にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

海で聴いた音

 

まだ下田ネタ続きます^_^;

下田の海。

遊泳禁止のエリアを歩いてみました。

 

f:id:mahasamadhi:20180816174849j:plain

 

岩がごろごろ。

打ち上げられたゴミたち。

使われなくなったものたち。

手を加えていない景色の中に咲く花。

 

f:id:mahasamadhi:20180816174902j:plain

 


岩から岩へ移る時の呼吸と集中。

出会えた水は、限りなく透明に近く。

 

f:id:mahasamadhi:20180816174914j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20180816174928j:plain

 

↑↑↑

タイトル 『鼻』

 

f:id:mahasamadhi:20180816174938j:plain

 

臨海学校か何かの、集団の学生さんたちは、泳ぎで遠くの浮きまで行って帰ってくる。

【え〜んやこ〜ら〜】の声。

まるで【懺悔懺悔六根清浄】みたいでした。

 

波の音。風の音。励まし合う音。

 

【梵音海潮音

その部分ばかりが、この日は私の内側で響いていました。

 

日陰で横になって目を瞑っていたら、いつの間にか少し眠ってしまった。

そんな自分も、世界も、あたたかく嬉しかったです(^^)

ありがとうございます☆