にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ おセンチ、ハロー カルーナ(=慈悲の心)

姉が、今日から現場ではじまるコロナのワクチン接種を、みなさまに打つ係だと知り 胸が熱くなり、思わず涙。 頑張れ!!Mちゃん!! 私も、センチメンタルジャーニーはもう終わり。 慈しみの、カルーナ(=慈悲の心)ジャーニーへと、変えてゆく。 心をいつ…

道をたずねて すべては、メッセージ。

先日、出勤途中、電車乗り換えしようとしたところ 人身事故が発生、と駅アナウンス。 まさに今、ストップのタイミング。 途中までは、他の電車に乗って、そこから、歩きで会社を目指した。 私のスマホは、時々電波?が全くなくなり、通信不可となる。 地図を…

サレンダー 大いなるつながり

皆さま、こんにちは。 お読みいただき、ありがとうございます。 今日は、少し長めの距離を歩いてきました。 曇り空でしたが、はじめての道を歩くというのは、本当に楽しいです(^^)/ 道中、しゃぼん玉がとんできました。 ふわふわとかわいくて、うれしくなり…

高みへ

旅立ついのち 見送るいのち 罪悪も 抗いも すべて超えて それぞれの真ん中が、輝いている。 もう、深く穏やかに、呼吸がしたいんだ。 もう、そうすると、決めたんだ。

まっさら まっすぐ シンプル 心無罣礙 最期からのまなざしで

誰かや、何かの、本気を待つんじゃない。 かけがえのない瞬間を、自らが、本気で、生きてゆく。 華やかでなくてもいい。 理解されなくてもいい。 自分自身へ、誰かや世界、森羅万象へ 粛々と、真心を、差し出してゆく。 すべてのいのちの やさしさを、ありが…

【はじまりの新月・お誘いです】今週末、生き方塾!! 4/17(土)ナイト・ディヤーナ(夜の瞑想会)、4/18(日)仏道修行会 ZOOM 真言 マントラ ヨガ 呼吸法 瞑想法 天宮光啓先生 リラクゼーション 心身のバランス 浄化 自分軸 豊かな生き方

皆さま、おはようございます。 お読みいただき、ありがとうございます(^^)/ 先日は、(私が、お仲間募集中の、3つ目の部門) 生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、 『シンプル瞑想法』 (導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。) ※…

理の恍惚

お散歩で出会えた 力強い根っこ。 ふかふかの落ち葉の絨毯。 晴れの日も、雨の日も 後戻りせず、理のままに。 静けさの中で、まばゆいよろこびが、すべてを貫いた。 さぁ、征こう!!

『大丈夫。』大いなる お導きの御声。

昨日4月8日、不思議なことがありました。 何故か、お布団の上にふわっとこの子がいました。 如実知自心 ひとり旅の時の、空港での保安検査証。 mahasamadhi.hatenablog.com 心細くなったり、岐路に出逢うと、不思議と、メッセージを目に、耳にします。 駅…

甘露の雨

【お誘いです】4月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法) ZOOM マントラ 真言 天宮 光啓先生 広い心 豊かな人生 本質 洞察 真理

皆さま、こんばんは。 お読みいただき、ありがとうございます。 各所で、さまざまな春の景色、違いも楽しいですね。 こちらでは、桜の花びらが舞い降り、流れてゆく姿がとてもきれいです。 数日後、たくさんの花びらが合流し、見事な水面となっていました。 …