にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【はじまりの新月・お誘いです】今週末、生き方塾!! 4/17(土)ナイト・ディヤーナ(夜の瞑想会)、4/18(日)仏道修行会 ZOOM 真言 マントラ ヨガ 呼吸法 瞑想法 天宮光啓先生 リラクゼーション 心身のバランス 浄化 自分軸 豊かな生き方

 

皆さま、おはようございます。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^^)/

 

 

先日は、(私が、お仲間募集中の、3つ目の部門)

 

 

生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、 

 

『シンプル瞑想法』

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

 

に参加させていただきました。

 

 

呼吸に合わせて、固く握りしめた掌を広げた時

 

 

哀しみ、恐れ、とらわれ...私をしばる諸々が

 

 

『ありがとう。』という響きになって、羽ばたいてゆくような感覚でした。

 

 

 お大師様の御宝号が、静かに、力強く、響き渡り、

 

 

 先逝くたくさんのいのちも、今ここにある私たちのいのちも

 

 

すべてが、大きな大きな観音様の御手に抱かれているような あたたかさの中

 

 

気持ちがゆったりとして、少しずつ、りきみがとれ、心地よさが訪れました。

 

 

すべてを受け入れ、ゆるし、自他共の幸せを祈るような、心休まるお時間でした。

 

 

安らぎのひとときを、本当にありがとうございました。

 

 

⁂⁂⁂

 

 

今週末の生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、ただいまお申し込み受付中です(^^)/

 

 

心と身体をととのえ、広い心を育む、健やかなお時間を

 

 

ベストタイミングな皆さま、ご一緒しませんか(^^)/

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)ホームページです。