にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

それぞれの内なる尊い光を、自分らしく心地よく輝かせてゆくこと

~~~

 

昨日は、台風がそれますように祈りながら

オクラのお味噌汁で、元気に朝ごはん✨

この星のお恵みさんたち、ありがとうございます(^人^)

 

雨風も思ったより大丈夫だったので

いざ出陣!

 

 



最近、お世話になっております

レンタルボックスさんへ✨

 

その日の前後の移動を考えると

駅近くのありがたい個室スペースさんです。

 

そのお部屋から

昨日、参加させていただきました

瞑想・仏道の師、天宮先生開催「ディヤーナ」(オンライン瞑想会)

 

感謝

供養

希望

奇跡

清浄

目覚め

自分軸

 

などなど

 

いっぺんに綴り切れないほど、大切なエッセンスがあふれる、充実のお時間でした。

お盆の最終日に、豊かなひとときを過ごさせていただき

ただただありがたかったです。

 

 

3-6-9(ミロク)の呼吸法

 

大きく揺さぶられない、静かな安定感のような感覚

何回かさせていただくうちに

自分にとっての、心地よい加減を見つけようとしている自分に気づいたり。

中庸という言葉が浮かびました。

 

天宮先生が仰っていた、バランス・リズム

ととのえていくごとに

すっきりと、心身が軽くなってゆきました。

そして、丹田の意識の大切さも、よりかんじられました。

 

私たち一人ひとりが

それぞれの内なる尊い光を

自分らしく心地よく輝かせてゆくこと

そのよろこびは、自分以外のいのちの光をも、敬うことにつながってゆくのかもしれない...

まさに、平和、希望をかんじるひとときでした。

 

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

合掌

 

 

帰りはさすがに、雨風強し!

帰宅後、お線香を焚かせていただき

ご先祖様に、つながるすべてのいのちさんに、感謝合掌

今日もたくさんのメッセージ、届きました\(^o^)/

すべてに、ありがとうございます✨✨✨

 

 



 

 

 

8月のスケジュールはこちらです(^^)/

 

・8月24日(土)

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんをお借りして

8月瞑想会~てらすははは~です(^^)/

 

坐法・呼吸法・瞑想法・シンギングボウル祈りの奏で

 

心身をととのえるひととき

それぞれの内なる光をかんじる旅路

平和な、ともしびの宵を、ご一緒しませんか✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・その他8月日程、8月23,27,31

●瞑想講座・瞑想会(1対1 orグループ)(対面orオンライン)

●シンギングボウル・トリートメント

●シンギングボウル演奏

など

お氣軽にご相談ください(^^)/

nijino.harakara.imari@gmail.com(くぼかずみ)