にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

1月13日(土)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

1月13日(土)は

喫茶室きもぷらさんをお借りして

2024年スタートの

オールドチベタンシンギングボウル・トリートメントdayでした。

 

 

くうさん看板お写真、ありがとうございます!

 

はじめましてのSさん✨

選んで下さり、足を運んで下さり、本当にありがとうございます☆彡

 

90分のトリートメントでした。

私はすっかり、トリートメントらしいお写真を撮るのを忘れてしまいました(´;ω;`)

 

こちらは前回のお写真です

 

 

 

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

・寝ているような、起きているような、半眼の瞑想のようでした。

・ハートチャクラ対応のボウルさんが気になりました。

・癒され、調整してくれている感じ

・とても心地よく「いまここ」に戻してくれている感覚

・チャクラを整えてくれている感じがありました。

 

 

ご感想、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

俯瞰のまなざしで、ご自身をしっかりと分析され

自分を変えたい

強くなりたい

本当の願い、望み

 

これまで辿られた様々な困難、苦しみ、痛み

その中でもあきらめることなく

本当によく、ご自身と向き合われ

よりよい道を願われ

 

笑いあり涙あり

お互いに、引き出し合って

共振共鳴の

ありがたいお時間でした。

 

出会いって本当に不思議でありがたい...✨

 

ありがたく頂きましたお代金の一部を

義援金として、巡らさせていただきます。

 

深いお時間を、本当にありがとうございました(^人^)✨

 

 

2024年も生き生き、きもぷらさん・グリーンスタッフさんたち✨

 

 

帰りは、

真摯に願い、祈られる

Mさんとのありがたいひととき✨

 

Mさんお手製の匂い袋✨

龍をイメージされたそう🐉

濃厚な甘さの中に

どっしりとしたぶれない強さ、深みのある香り!!

ありがとうございます(^人^)✨

 

 

 

 

皆さまのあたたかさで

ぽかぽかな、始動day

ありがとうございます!!

 

皆さんの、豊かな日々を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌

 

 

お知らせです🌈

 

・きもぷらさんをお借りしての

1月の瞑想会~てらすははは~は

定員となりました。

ありがとうございます!

 

2月の瞑想会~てらすははは~は

きもぷらさんにて

2月23日(金・祝)13:00~となります。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

・1月21日(日)、仏道・瞑想の師天宮先生開催

「ディヤーナ(オンライン瞑想会)」ただいまお申し込み受付中です(^^)/

人気の高いマインドフルネスや内観をおこないます。

また、「祈りの瞑想」(5限目)という新しいクラスも開講します。

初めての方もご参加いただけます。

 

ameblo.jp