にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お知らせです(^^)/】5月21日(土)対面での瞑想会「やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で」 笑顔 平和 希望 浄化 癒し 祈り ありがとう「てらす ははは」

 

皆さま、こんにちは(^^)/

 

お読みいただき、ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

葉っぱ一枚いちまい、しみじみ見入ってしまいます

かわいい...

目頭も胸も熱くなって

時も足も止まって

目的地までなかなか辿り着けないのは

きっと私だけではないでしょう(*^^*)うはは!!

 

一期一会...こうして巡り会えた、すべてのいのちさん

 

本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

新しい環境や気候の変化に慣れようと

精一杯駆け抜けた4月。

 

その緊張の糸が切れたかのように

心身の不調があらわれやすくもなる、ちょうど今頃。

 

私たちの心身のすこやかさ、平和を生み出してゆきたく

5月も小規模ですが、対面式で

瞑想会を開催します。

 

瞑想でいのちのよろこびに触れ
シンギングボウルの穏やかな音の波に包まれ
 
心も体もふわっとほころぶ、やさしいお時間を
皆さま、ご一緒しませんか(^^)/
 

私が誘導させていただきますので

難しいことは何もありません(^^)

瞑想が初めての方でも大丈夫です☆彡

 

 

5月瞑想会~てらす ははは

今月のテーマ:心も体も五月晴れ\(^o^)/

 

日時 5月21日(土)【午前の部】11:00〜12:30 【午後の部】13:00~14:30

    

会場 TCE STUDIO(東京都大田区大森北6-32-8 平和島ビル)2F SALON SPACE

    (平和島駅 (京急本線) 徒歩3分)

 

参加費 2,500円

 

定員 【午前の部】2名さま 

【午後の部】2名さま(残席1名さま)

 

スケジュール(時間表記は午前の部、午後の部の順となっております)

 

11:00〜11:50、13:00~13:50

「やさしい瞑想法(入門編)」

 

(簡単なストレッチ、アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法)

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 より、ご指導賜っております)

 

心身の余分な力を抜きながら、心の旅へ☆彡

シンギングボウルの音を添えながら

 

〜10分休憩〜

 

12:00〜12:20、14:00~14:20

「シンギングボウル祈りの奏で」

 

ヨガマットの上で横になってでも、瞑想をしながらでも

お好きなように、心のままに、お楽しみください。

音の波動(振動波)で、滞っている【氣】を流し

身体や心をととのえます。

 

12:20~12:30、14:20~14:30

ご質問・シェアタイム

 

 

お申し込み・お問い合わせ nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合や、お急ぎの場合は

お手数ですが、再送していただけると助かります。

 

 

 

 

お借りするお部屋は、TCE STUDIOさん、2FのSALON SPACEさんです☆彡

アットホームな、ほっとするお部屋です(^^)

 

tce-studio.themedia.jp

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策(皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。)

・会場で非接触体温計での検温

不織布マスクの着用(こちらでもご用意しておきます)

・手指アルコール消毒

・会場・設備の消毒・換気

 

 

すぐ近くには、大森神社さん。

 

 

御祭神は久久能智命(くくのちのみこと)

 

先日、サロンさん見学の帰りに、参拝させていただきました(^人^)

木の神さま、大地の生命力、とのことで

 

私たち、天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクターが所属する

「大樹」、こちらにもなにか繋がったような、有り難い気持ちがしています。

 

ameblo.jp

 

 

それでは、皆さまにお会いできることを、とても楽しみにしています(^^)/

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
 
シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
 
くぼ かずみ
 
 
 

アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法

 

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp