にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

目指し 祈る いのちの息吹、ありがとうございました。 「ナイト・ディヤーナ」(夜の瞑想会) 祈りの瞑想 天宮 光啓 先生

 

12月12日(土)は

 

 

「ナイト・ディヤーナ」(夜の瞑想会)に参加させていただきました。

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です ☆彡)

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

映画『ラサへの歩き方』のように

 

それぞれの“ラサ”を心に思い描きながら、五体投地(礼拝)を繰り返し...

 

 

出逢いたい光を目指し

 

息を切らしながら

 

励まし合いながら

 

ただひたすらに、まっすぐに

 

祈り続ける...

 

 

差し出すこの身が、音が、歌が、胸に描く希望が

 

遥か遠い昔から、こだましているかのようでした。

 

 

本当に...感極まる、素晴らしい、祈り・巡礼の旅でした。

 

 

限られたお時間の中で、深く清らかな ひとときを、本当にありがとうございました☆彡

 

 

次回 「ナイト・ディヤーナ」(夜の瞑想会)は、1月23日(土)です。

 

皆さまとのあたたかな夜を、楽しみにしています (*^^*)

 

 

支部会員さんの、素敵なご感想記事です ♡

 

あの夜の感動が、蘇ってきます ☆彡

 

ameblo.jp

 

 

映画『ラサへの歩き方』、

 

真の豊かさとは...その清らかな想いが、心に沁み入る

 

会員さんが綴られた、素敵なご感想です ☆彡

 

ameblo.jp

 

 

 

私も、この映画が大好きで

 

数年前に、映画を観に行った時の、熱い想いが蘇りました。

 

 

過ぎゆく景色のように、起きるすべてを受け入れ

 

 

「では祈ろう」

 

呼吸みたいに、自然と折り重なる祈りの音
 

 

笑って

 

泣いて

 

励まして

 

支えられて

 

 

今すぐに、答が分からなくて、悩み苦しんでも

 

出逢いたかった景色が、ここに、その先に

 

きっと、ある。

 

 

自他に寄り添い、祈りを捧げる

 

そのぬくもり、シンプルに、これだけでいいのかもしれない。

 

 

これからも、皆さまとともに、深い祈りを、捧げ続けてまいります (^人^)

 

出逢うすべてに、ありがとうございます☆彡

 

 

f:id:mahasamadhi:20201215225115j:plain