にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

バトン

 

f:id:mahasamadhi:20200329150105j:plain


 

今日、春の雪が降った。

神様からの手紙。

 

 

いつの時代も

どんな苦境の中でも

踏ん張り

希望を捨てない

勇者たちがいてくれたから

 

私たちは、今ここにある。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200329150243j:plain

 

 

花も

鳥も

雨も

光も

この、いのちも

 

 

f:id:mahasamadhi:20200329150610j:plain

 

 

遥か遠い昔からの、贅沢なほどの宝たちに、私たちは励まされている。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200329150849j:plain

 

 

今私に出来ること。

 

呼吸をととのえ、自分自身をととのえ

 

ほんの小さなことでもいい、ひとつでもいい、完璧じゃなくてもいい

 

自他に、思いやりを差し出せる自分自身を保ち

 

その心を、より堅固に、育んでゆく努力をしてゆこう。

 

一人ひとりの想いが起こす風は

現世、後世のいのちへのエールとなり、力となる。

そう信じている。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200329151028j:plain