にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ありがとう♡ 2019お手製カレンダー♡ 墨空間 まぁる 青木 陽子 さま♡

 

素敵なご縁で、先日お迎えさせていただきました、2019お手製カレンダー、もう1作品はこちら☆

墨空間 まぁる 青木 陽子 さまの作品です(^^)/

陽ちゃんとの2018の想い出はこちらです♡ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

カレンダーを注文させていただく際

・浮かんだ文字ひともじ

・手すき和紙のお色

をお伝えし、陽ちゃんがメッセージを添えて下さるのです。

 

f:id:mahasamadhi:20181231141310j:plain

 

お伝えした文字は【慈】でした (*^^*)

【両手を合わせ ありがとう ありがとう】

まさに、この息吹感じる作品に、ありがとうの合掌でした ♡

新月と満月のお日にちに、さりげなくお色を添えて下さっているのも素敵!!

 

f:id:mahasamadhi:20181231141255j:plain

 

手すき和紙の存在感。

【黄色】に【慈】...慈悲の光 (*^人^*)

 

f:id:mahasamadhi:20181231141143j:plain

 

紙のお皿に、これまた、ずきゅーん!!

【ただ そこに ある 在】

陽ちゃん、、、私を何でもお見通しです、、、

 

f:id:mahasamadhi:20181231141212j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20181231141238j:plain

 

包んで下さった紙も、メッセージも、もったいなくてとっておきたい...♡

昨日の記事の、佐藤マッキーさんもそうですが、こういったこまやかなところにも

その方の【芯・信・真】が、滲み溢れるんだなぁと、心底感動しました...☆

 

f:id:mahasamadhi:20181231141324j:plain

f:id:mahasamadhi:20181231141337j:plain

 

墨空間 まぁる 青木 陽子 さんは、ワークショップを開いたり、こうして作品を世に届けたり、あたたかな世界を分かち合ってくださっています。

その佇まいからは、どんなあなたも、どんな私も受け入れてくれる、大きな大きな愛を感じます。

是非出逢って、味わって、愛でてみて下さいね ♡

 

墨空間 まぁる 青木 陽子 さん

〒780-0911

高知市新屋敷2-9-4-A

090-1006-5782
yochans4aoki@gmail.com

 

このあたたかな、しあわせな気持ちを、他の方々・世界へ、しっかりと巡らせてまいります ♡

本当に本当にありがとうございました (*^人^*)

 

陽ちゃんとの出逢いは、陽ちゃんご夫妻が、ネパールの子供たちに、文具を届け支援されている活動がきっかけでした ↓↓↓  このご縁に、心より感謝申し上げます☆

 

www.himalayanorganic.net