にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

のんびりあーと 若石 足もみ 蒲田 アプリコ

パソコンの不具合、内職の繁忙期、自分の活動、一部の方ご存知の、とある事件(-_-;)
などが重なり、ブログ全然更新できておりません...少しずつ、綴ってまいります(^^)
*********************
まずは!大田区が熱い!!

【いきいき大田っ子(?!)のご紹介!! その1】


6月9日(土)、蒲田アプリコホールにて開催の「のんびりあーと」さんに伺いました。

楽しみにしていた、若石足もみ♡

広い会場で、きょどり気味の私を
満面の笑みで、お出迎えしてくださった、佐藤舞希子さん(マッキーさん)。
全体の進行もみながら、お心を込めた接客のお姿は、すごく勉強になりました。ありがとう!
 

f:id:mahasamadhi:20180624191347j:plain


この日は須藤ちゃんに施術していただきました。
ほっとする、あたたかな手。
的確に入ってくる、いたぎもちい!
力を入れて下さっているのに、こちらがついついたくさんお話したくなる
須藤ちゃんの力んでいない、自然な空気感。
心身がほころびました~!
癒し空間をありがとうございました!

この日は、私たちのご縁を紡いでくださいました、まなび舎NORIの弥生さんや
きものぷらねっとの、くうさんにばったりお会いできたことも
とっても嬉しかった!

みんな、楽しみながら、精進しながら、のお姿に、元気をいただけました。
次は、さゆりさんの施術も体験してみたい(^.^)
また、是非よろしくお願いいたします☆