にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりそそぐいのち

明日は雨予報なので ぞんぶんに、降り注ぐ光とダンス ♪♪♪ 散っても、枯れても 一つひとつが、胸にぐっとくる。 さぁ、明日は、新しいレンタルスペースさんの、見学に行ってきます! 皆さんの一歩いっぽに、とても励まされます。 私も今自分にできることを(^^…

いのちのちから、ありがとう。

たくさんのいのちに いただいたぬくもり 吐く息に、ありがとう。をのせて めいっぱいの慈しみを、巡らせてゆこう。 ありがとう〜\(^o^)/

【椅子での瞑想もアリ!】やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル・トリートメント ありがとうございました(^人^)

皆さま、おはようございます。 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 昨日は、先日ご案内させていただきました、瞑想会をさせていただきました(^^) mahasamadhi.hatenablog.com お借りした会議室さんは、味のある古い建物ですが マンションの一部屋、…

過去・現在・未来のハーモニー

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます。 とても久々の帰省 子どもの頃 七五三の記念撮影をしようと 家からすぐ近くの、ひとけのない場所に 父母が私を連れて行ってくれました。 (ドレスはお古を頂き、飴やブーケのアイテムを用意して…

ふるさとの光

空がこんなにも高く 太陽がこんなにも等しく 溢れるそれぞれの痛みに心を傾けながら 懐かしい道を歩いてみた。 目には見えない数え切れない願いと祈りが 私を、たくさんのいのちを、育んでくださった。 いつかはみんな源へ還ってゆく、等しいいのち。 誰も苦…

その時へつながる、真心のハーモニー

ただただ、やわらかな真心を重ね、拡げつづけて その時を しずかに 楽しみに 待っている その時が 両手拡げて待ってくれている\(^^)/

ともに

ともに倒れるためではなく ともに支え合い、分かち合い 宇宙の家族が、ともに、この奇跡を生きてゆくために(^-^*)人(*^-^)

光を放ち、光に照らされる、本当の姿を【お申し込み受付中】4月9日(土)10日(日)生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)天宮光啓先生 ZOOM マインドフルネス 祈り マントラ インストラクター養成 希望 未来 笑顔

皆さま、こんにちは(^^)/ お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 3月、参加させていただきました、生き方塾「天宮光啓流マインドフルネス」 ameblo.jp 過去の痛みが蘇ってしまったり 今目の前で同じことが起きていないのに、何かの拍子にその過去の痛…