にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

3月24日(日)1対1 瞑想講座+シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^) 本来の自分に戻る 平等 いのち 願い 祈り

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

こちらは、ぽかぽか陽気、とってもありがたいです✨

 

3月24日(日)は、喫茶室きもぷらさんをお借りしての

1対1瞑想講座+シンギングボウル・トリートメントdayでした✨

 

 

 

 

お部屋に入ると、懐かしい香り✨

きもぷらさんの一つひとつが

また煌めいております☆彡

 

 

 

 

Kさん✨お越しくださり、いつもありがとうございます(^人^)

 

瞑想とトリートメントで、何度も足を運んで下さり

Kさんが、ご自身が望む方向へ変化されている様子が伝わってきて

そのエネルギーにふれさせていただき

私もとても幸せなひとときでした✨

 

 

 

 

瞑想+トリートメント60分の、心の旅、いのちの旅🌈

 

もがきながらも、身口意を省みて、清浄、懺悔など

コツコツと自分と向き合われているのが

伝わってきました。

 

 

 

 

今生の最期から、今へのまなざしをもって

「本来の自分に戻ろう!」

真摯に、ご自身のいのちを、生かし尽くそうとされるお姿で

私も情熱大陸🔥

こうなりたい✨という願い

その、Kさんの清浄なエネルギーで、私の奥深くが震えます。

ピュアな願いは、進むべき道筋を照らしてくださるとかんじました。

 

生きていれば、揺れることも、迷うことも、くじけそうになることも

ありますよね。

それでも、励まし合いながら、讃え合いながら、地道にコツコツ、大切なかえる場所に

戻ってゆく

そう互いにエールを送りあう、幸せなお時間でした。

 

 

 

 

大人の圧がはびこらない

かけがえのないいのちとして、耳を傾け、心を傾ける

一人ひとりのそれぞれの個性、心、いのちを尊ぶ、理想の教育

足るを知る

欲深くない

争いのない

平等

内なる平和、幸せ

など

どんどん互いにお話が発展

 

もうこれ以上、私たちが経験したように、苦しむ方々が増えませんように

その願い、祈りが

私たちの内側で、光を放っているのだとかんじました✨

 

 

 

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・細胞が振動、目覚め

・今まで、感情も身体も萎縮していたことに気が付きました

・感覚が今までと違う、今まで分からなかった。

胸のあたり、指先まで、ちゃんと感覚が分かる

・この目覚めのあと、たとえばご飯を食べたりすると、味わいも変わって

かんじる世界がこれまでと変わってくると思いました。

・日々を大事に生きていきたいと思いました。

 

などなど

貴重なご感想、深くに響きます、本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

Kさんのお手製スイーツサプライズ✨

大好物で、叫んでしまいました(笑)

うれしくて、美味しくて♡

ごちそうさまでした(^人^)

 

 

 

 

この度も、きもぷらさんのいのちさんたちが

心身を軽やかにしてくださいました✨

 

深く豊かなお時間を、この度も、本当にありがとうございました(^人^)

 

これからも、ご自身を大切に味わい慈しむ日々を、本当の望みへの一歩いっぽを、お祈りしております☆彡

 

合掌

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

🌈お知らせです(^^)/

 

・4月20日(土)13:00

きもぷらさんにて

4月瞑想会~てらすははは~開催です✨

 

瞑想&シンギングボウルで、心の旅、いのちの旅🌈

心身の緊張をほどいて、かろやか、しなやか、のびのびの春を

ご一緒しませんか(^^♪

お申し込み受付中です✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・明日は、高野山大師教会光寿支部、一願不動明王開運護摩供(護摩大祭)です🔥

皆さまのお願い事が叶いますように

皆さまと共に、しっかりお祈りさせていただきます。

 

ameblo.jp