にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

~音はお人柄そのもの、なんですね。~ シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 ご協力いただきました☆

4/6(金)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 に

茅ヶ崎にお住まいのCさま(*^^*)に、ご協力いただきました。

 

茅ヶ崎 × シンギングボウル と言えば...

そうです、Cさま=シンギングボウルの師匠、秋山千鶴子先生☆

 

 

ameblo.jp

 

 

お申し込みを頂いた時

【 びっくり→すごく嬉しい→緊張 】

色々な想いが、一瞬で駆け巡りました☆

 

日時のお約束などのメールのやり取りの中で

文の行間に、私の緊張や不安が滲み出ていたと思います(^^;

 

その中で【ボウルは、心と腹で鳴らすもの(^^)】と先生。

ああ、そうだった! と。 ハッとするの巻(゜ロ゜;

 

先生の察知力、さらりと思い出させてくれる包容力。

いつも本当にありがとうございます☆

 

そうして、安心して当日を迎えたのでした。

 

 

f:id:mahasamadhi:20180407165649j:plain

 

 

千鶴子先生と久々のお話。

何度もやっぱり、腹から大爆笑。

そして、色々な視点からのまなざし。深い洞察。愛ある俯瞰。

先生お手製の、旬のお野菜たっぷりの、お洒落なランチプレート

(美味しくて、またお写真撮るのを忘れ...)。

まるで、私が癒されにきたかのようです。

 

電気を落とした、柔らかい灯りだけの、千鶴子先生のサロン:蓮(れん)さんのトリートメントのお部屋で

さあ、トリートメント。

となって、そういえば、これ、聞きたかった!と、私の質問あふるる(苦笑)

そして、私の熱に、熱をもって応えて下さる先生。

暗闇の中で、情熱の塊2つが、前のめりになっては

「いったん、扉開けて、光入れましょうか(笑)」と先生。

洞窟の中で教えを乞う弟子と師の図。ここでも腹からガハハ(爆)

これからゆるんでいただこうというときに、ごめんなさい~!!!!

と叫びつつ、同じ温度によろこびが隠せない私(^^)

 

そして、約60分のトリートメントをさせていただきました。

ありがたく触れさせていただいた、千鶴子先生・千鶴子さんの、あたたかないのち。

 

先生からありがたいご感想を頂きました。

 

**************

かずみちゃん


今日はお忙しい中、
本当にありがとうございました。


重たいボウルを
ご持参いただいて
恐縮しつつ


ゆったりとした倍音に包まれて
とても幸せな時間でした。


優しく寄り添っていただいている
のが伝わってきて


この上ない安心感で
リラックスできました。


お心のこもった
シンギングボウルトリートメント。


音はお人柄そのもの、なんですね。


溢れる想いを
本当にありがとうございました。


秋山千鶴
(感想送りまーす❤)

************** 

 

やり遂げた感で、半ば放心状態で、先生のお写真撮るのを忘れてしまいました(泣)

次回、是非よろしくお願いいたします☆

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、21人目の あたたかないのち・光 : 秋山千鶴子先生・秋山千鶴子さん。

気づきと学びのお時間を、心身ゆるまるひとときを、本当にありがとうございました☆

 

 

f:id:mahasamadhi:20180407162115j:plain

 

 

mahasamadhi.amebaownd.com