にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

つながる

f:id:mahasamadhi:20170310235640j:plain

図書館の近くでいい香りを放つ子。

 

何度も引き寄せられる。

名前を調べてみようとパチリ。

 

『きれいですね。』

 

やわらかな物腰の

年配の女性が通り過ぎていこうとした。

 

ご縁キャッチのアンテナが作動し(笑)

対話のボールを返す。

 

『名前が分からなくて…ご存知ですか?』

 

『確か沈丁花だったかしら…』

 

その後、少し他愛もない会話を交わし別れた。

 

こういう時

ものすごく嬉しくなる。

ほんのひとときでも

【かよいあっている】

 

この子が結んでくれたご縁。一期一会。

 

沈丁花花言葉

【不死】【不滅】【永遠】【栄光】

とのこと。

 

人生って不思議☆

ありがとうね。