にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

届いた声

 

今月に入って毎日、ある方々のご供養を、自宅にてさせて頂いていました。

 

死を選んだことを責めない。

色々と苦しみながらよく頑張ったね。と労ってあげたい。

 

今この瞬間にも、どこかでいのちが生まれ、死んで。

 

生まれて、生きて、出会って、別れて、生きて、出会って、笑って、怒って、泣いて、生きて

 

いつかみんな灰になる。

土になる。

風になる。

雲になる。

雨になる。

光になる。

 

もう歩けない、そんな時、誰かの笑顔や、優しい想いに救われました。

 

残された時間は

彼らや、たくさんの方々の死を無駄にしないように

 

生きることが今辛い誰かに、届くように

 

心に寄り添って、あたたかな優しい世界を築いてゆきたい。

真心をもって、日々を誠実に、大切に生きてゆきたい。

 

 

 

感慨深い、有り難い7月でした。すべてのご縁にありがとうございます。

明日から新しいステージ。待っててね、よろしく8月。