にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忍耐

あなたが元気がないと 僕の心がざわざわする。 どこかで自分の思い通りに支配したいから、ざわざわするんだ。 あなたが選ぶ一つひとつを まっすぐに受け入れたい。 ざわつきをぐっとこらえ 静けさの中に身を置き 今日またあなたの心臓が動いていることに感謝…

愛の一歩

自らの一歩が怖い? 彼らの運命を 変えてしまうようで怖い? 迷ったら そこに愛があるかどうか 胸の部分に問うてみればいい。 誰かを 意図的に傷つけたいわけじゃないなら 見返りを求めているわけじゃないなら 理由なんて分からなくても 自らが自由に光を放…

夏至の光が運ぶもの

帰り道。 夏至の 力強い光に ついつい引き寄せられる。 惹かれる理由を あれこれ考えても仕方がない。 まして 正体不明な この大きな引力を 目に見えない 抗えない引力を ヒトサマのものさしや、人工的につくりあげたルールで ジャッジしたり 変容させてはな…

恍惚

勝手な妄想や嫉妬でがんじがらめになってたら あなたの 僕の 光が見えない。 通い合うエナジーを 解釈なしに 集中力をもって ただただ 感じていく。 このシンプルさが 気持ちいい。

真の自由

自分の本当の望みが 世間さまとかけ離れているかもしれないと不安になって Googleで検索をかけて 他者の『正しさみたいなもの』で やっぱりこの溢れる熱いものは 存在してはいけない なんて かき消したくない。 あなたのことは あなたにしか分からない。 僕…