にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッとして グッときて

ぼやけていた視界も あなたが放つ光で 鮮やかさを取り戻した。 信じようと 少し意気込みすぎた。 信じられない そんな時もある。 でも 信じられない自分に失望する ではなく 信じられない自分を ええじゃないか。 と ゆるす。 そんないたわりを 選んでみるこ…

実在

僕を覆うフィルターを 一つひとつ 丁寧にはずすたびに あなたの美しさに 足が 息が 時が とまる。

流れ

ふっくらと いまにもはじけそうな かわいいきみ。 誰にも、とめることはできないね。 流れのままに。 理由をつけて ごまかさずに 溢れる想いに抗わず この流れにすべてをゆだねれば 僕の花も咲くような気がして。

調べ

木星と月が寄り添っている。 寄りかかりすぎず バランスを崩さず 美しい調和だ。 『あなたになりたい。』 ときみが泣く。 『僕たちは、別のなにものかにならなくたって、各々が無二の美しき光なんだよ。』 だから僕は ちょうどいい距離で あなたの瞬きに 心…

ともに

3月20日 春分のお祝いに ガーベラを2輪買った。 自分のためにお花を買うのは 生まれて初めてだ。 ひかりが いのちが はばたきが やわらかな陽射しと風の中で 胸の部分でくすぐったかった。 響きあう、この感覚を 疑うことなく 信じていこう。

確かな春

僕が行きつ戻りつしていても 芽吹いて 花開いて 確実に 季節は巡っている。 しがみつくのは もうやめにしよう。 言葉や、約束で 縛り上げることを必要としない 僕の、 あなたの、 あたたかな真ん中の部分に やわらかく 両手を添えていたい。

生きている

寒くて この子の左の鼻の穴から 鼻ちょうちんが できて はじけて できて はじけて。 ~息をしている~ この子が驚かないように 息をひそめて しばらくこの事実を 僕の全部で味わう。 ~生きている~ 僕らの頭上では 鳥たちがにぎやかに唄っている。 この子は…

ひらひらと

3月9日、日食・うお座新月の日、 素敵な電車が目の前に現れ 私を新しい場所へと運んでくれた。 ハートの花びら。 ひらりと舞い降りても 美しいまま。 姿を変えて土となり また豊かさを生んでくれるんだね。 ありがとう。

ハート

僕のハートに耳をすまし どんな枠も 超えてゆく。 どんなに最愛の人が ひきとめても。 だからといって 愛を無くしたわけじゃない。 そうすることが 幻の時代を終えた より本質に近づいた愛だと この頃は思うんだよ。