にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

3月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

こちらは、ぽかぽか日和🌞

近くの学校では卒業式でした🌸

新しい門出、おめでとうございます!

 

 

 

さて、3月11日は、HANPAはすぬまさんにて

 

hanpaha.com

 

 

 

3月瞑想会~てらすははは~でした。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

陽だまり

すべてのいのちを照らす朝の光✨

この椅子で、のんびりひなたぼっこ、いつかしてみたい(^^)

 

 

 

 

HANPAはすぬまさんの、はすぬまじーじさん、お花さんにご挨拶✨

いつもありがとうございます♪

今日もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

今回は、瞑想はじめましての2名様がご参加くださいました。

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

緊張と、高揚で(^^;

皆さんのお写真を撮るのを忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

私の以前の瞑想お写真で失礼します(;'∀')

 

 

皆さん、はじめましてとは思えないほど、集中されていたようにかんじました(^^)

 

ご感想も、ありがとうございます! 一部ご紹介です。

・少し寝てしまったかも

智慧のムドラーのとき、何かを握っているようなかんじがした

・シンギングボウルのトリートメントと、演奏の違いがわかった

・首から上の辺り、音が輪っかになって、響いていたかんじがした

・はじめての瞑想、緊張していたけれど、ゆったりもして、何かが抜けたようなかんじがした。

・お腹に色々たまるのをかんじるので、いつもリセットしたい

・音がまわるような、オーラにきくようなかんじがした

 

などなど(^人^)

 

あとから分かったことですが

お二人とも、今回の演奏のテーマ、千手観音様とのご縁が深くいらっしゃるとのことで

このお導きに、みんなで叫ぶ!

えーーー!

ちょっと待ってーーー!

てらすはははには、おたけび笑いが毎度登場(笑)

たくさんの御手が、あふれているーーー♡

 

 

 

 

「苦を抜き楽を与える千の御手」

演奏時

どこまでも届く、千手観音様の御手のように

私の腕の伸びにも、祈りを。

私の手が

どうか、此方彼方の皆さんのお役に立てますように。

 

皆さんの痛みが、やわらぎますように。

この宇宙の、この星の、奇跡の賜物であるご自身のいのちに

ゆったりとくつろぎ、深くうなずくことができますように。

 

 

 

 

皆さんが、心と身体のつながりを、常日頃から自然にちゃーんとかんじられていらっしゃること

それをより良き方に整えたいというお気持ち

そして、「学びたい」という向上心

 

皆さんの、その、生きる力に

私、とても感動し

ご縁の不思議さ、有り難さを

しみじみ、ひしひし、かんじました。

 

素晴らしいお時間を、皆さま、本当にありがとうございました(^人^)

 

これからも、皆さまの健やかな日々、軽やかな一歩いっぽを

お祈り、応援しております(^^)/

 

次回、4月瞑想会~てらすははは~は

4月15日(土)

喫茶室きもぷらさんにて開催予定です!

また改めて、ご案内させていただきます(^^)

 

合掌

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

 
くぼ かずみ