にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【ご感想】身体の中に溜まっていたものや、 歪みをスッキリさせることができました。 瞑想会~てらすははは~ ありがとうございました(^人^)

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

瞑想会のご感想をいただきました(^^)

 

シェアが遅くなってしまい、ごめんなさい!

 

O様よりいただきました、ご感想一部ご紹介です☆彡

 

~~~

 

今回、瞑想のワークショップは初体験で、

今までも一人でなんとなく瞑想のようなことをすることはあったのですが、

どなたかと一緒に瞑想をやるのは初めてでした。

 

声かけをしていただけるので、その言葉を聞きながら、

身を委ねて身体の感覚を手放してしまいやすく、

とても気持ちよく瞑想を行うことができました。

瞑想のやり方をお褒めの言葉もいただき嬉しかったです。

 

シンギングボウルは、

実は秋ごろに友人がシンギングボウルの体験をした話を聞き、

とてもよかったと言っていたので興味をもっていったところに、

くうさんからLINEで今回のイベントのご案内をいただいたので、

迷わず参加をさせていただきました。

 

音の揺れ?波?を身体の細胞が一つ一つ感じているような、

一緒に震えているような不思議な感覚になり、

また、音の音程鳴り方が違うと鳴った時の

心の反応している場所や事柄が違うのがわかり、

とても不思議で興味深くかったです。

 

ワークのあとは、

もやもや溜まっていたり、心に引っかかっていたものが消えた感じがし、

お茶の席でもお話もしたのですが、

終わる直前に自分の姿勢が真っ直ぐになって、

ふっと菩薩様のようなお顔がイメージの世界浮かび

とてもありがたかったです😌

 

今年はクリスマスに特に予定が入っていなかったので、

自分へのクリスマスプレゼントのつもりで参加させていただいたのですが、

一年の終わりに、

身体の中に溜まっていたものや、

歪みをスッキリさせることができました。

ありがとうございます。

 

また、参加させていただいたことにより、

皆様のとても楽しいお話をたくさん聞くことができ、

私の話まで聞いていただけて、

とても楽しい時間と、新しい体験をさせていただきました。

ご縁をいただきありがとうございます。

 

~~~

 

ご感想、とても励みになります(^^)/ ありがとうございます✨

 

皆さま、力みがとれて、瞑想とても集中されていましたよね(^^)

その全体の穏やかな氣、静けさが、今でも浮かびます。

菩薩様が浮かんだとのこと✨

いつも師から教えていただいていること

私たちは一人ひとりが、菩薩(ボーディー・サットヴァ)なのだそうです(^人^)

 

そして、はじめましてのシンギングボウルを

心と身体で、細やかに味わって下さり

とても嬉しいです(^^)

ぜひ、いつの日か、トリートメントも味わってみてくださいね♪

 

本当に、皆さまとのお話、楽しかったですね。

自分一人では気づけなかったり

今自分に必要なメッセージが、どなたかの言葉から響いたり

励ましをいただいたり

とても有り難いお時間でした✨

 

この日いただきました、皆さまのご感想も、また後日ご紹介させていただきます!

 

またぜひ、皆さまと、素晴らしいお時間を(^^)/

楽しみにしております(^^♪

ありがとうございます!!

 

合掌(^人^)

 

 

今週末、1月21日(土)は、

HANPAはすぬまさんにて

☀1月瞑想会〜てらすははは

やさしい瞑想法(入門編)

+

シンギングボウル祈りの奏で「大地をしっかり踏みしめて」です。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

今回は、有り難いことに、定員に達しましたので

2月瞑想会〜てらすははは

ぜひ、チェケラッチョしてくださいませ~(^^)/

日程は、2月18日(土)10:00~

会場は、大田区喫茶室きもぷらさんです✨

詳細につきましては、後日改めてご案内させていただきます(^^)/