にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

そして、今日もいのちと共にある(^^)

 

 

びっくり!

 

わたしの元へ着地!

 

ようこそ★あたたかないのちさん♡

 

まさかの…

 

想像を超えた、無限の可能性

 

かせいのち!!

 

と教えてくださっているかのようです\(^o^)/

 

今日も、それぞれのいのちを、精一杯に輝かせて

 

すべてのいのちに幸あれ☆彡

 

合掌(^人^)

 

〜〜〜

 

かせいのち!!、11月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

11月1日よりお申し込み受付スタートです☆彡

 

ameblo.jp

 

 

 

〜これからのお知らせです〜

 

11月19日(土)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会

@喫茶室きもぷらさん

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

11月23日(祝・水)午後

11月瞑想会〜てらす ははは 〜 @HANPAはすぬま さん

 

 

12月24日(土)午前

12月瞑想会〜てらす ははは〜 @喫茶室きもぷら さん

 

 

2023年3月25日(土)

「風」と「ひかり」の響きあい~「瑜伽じかん」

お申し込み受付中です☆彡

 

mahasamadhi.hatenablog.com