にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

今日も、生きる力、いのちがあふれている



長文つぶやきです(^^; ので、タイミング合う方に☆彡

 

うっかりお品を切らしてしまい

朝からスーパーへ(スーパーは夜派なのです:割引の恩恵(^人^))

 

お散歩しながら遠回り

 

両手で何袋も大人用おむつを持って歩く高齢の方

 

散っても、胸に響く、葉っぱさん

 

 

 

 

これから出勤か、勤務後か、警備の服を着た白髪の方が

公園のベンチに広げる生活用品、ぱんぱんのリュック

 

車椅子に、箱のお水や荷物を、たくさん積んで信号を待つ

お買い物帰り?の背中が丸くなった御婦人

 

おやすみで一緒にいられるのがうれしいね、小さな男の子がテンションマックス

道路のポールを蹴って、親御さんにカッコいいところみせている

 

スーパーどんどん混雑、お会計後に荷物詰める台が満員御礼、立ち尽くす私

ここ!ここ!と、母親のような方が、臨時台を私に分けてくださる

 

お店を出たらギャン泣き娘さん、「児童館に行きたいー!」と叫び

お母さん「泣くのはおやめ、行くの行かないの?」

目が腫れるほど泣いて、体全部で跳びはねて、自分の望みと葛藤を目一杯表現している、小さないのち

スーパーに行きたいお母さんは疲れ果て、精一杯ご自身のバランスを保とうとしている

 

今日も、生きる力、いのちがあふれている

私たちはみんな、誰かと誰かのいのちから生まれて

よろこんだり、かなしんだり、いとしんだり

そして、いつかはみんな、限りあるいのちを終えて、かえってゆく

 

みんなちがって、みんなおんなじ

 

いのちってかわいいね♡

 

いたわりあって生きてゆきたいと

朝から熱くなる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます!!

 

合掌(^人^)

 

 

⁂⁂⁂お知らせです

 

10月22日(土)10月瞑想会〜てらす ははは 〜「つながるいのち、ありがとう。」

@喫茶室きもぷら さん

瞑想&シンギングボウル体験

キャンセルございましたので

ただいま2名様、募集中です。

誘導させていただきますので、はじめての方もお気軽にご参加くださいね♪

皆さまにお会いしたいです\(^o^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

11月19日(土)終日 シンギングボウル・トリートメント体験会 @喫茶室きもぷら さん

 

12月24日(土)午前 12月瞑想会〜てらす ははは〜 @喫茶室きもぷら さん

 

2023年3月25日(土) 「風」と「ひかり」の響きあい~「瑜伽じかん」

翠涼(すいりょう)さん の瞑想会✕私のシンギングボウル演奏、トリートメント)

定員に達しました✨皆さま、本当にありがとうございます!!

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

今後、HANPAはすぬまさん をお借りして、瞑想講座、シンギングボウル・トリートメントの活動も構想中です(^人^)

 

 

さぁ、明日は、「仏道修行会」「やさしい仏教講座です」(^^)/

自他共の幸せの道、さらに磨きをかけてまいります!!

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp

 

 

合掌

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
 
 
くぼ かずみ