にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

大いなる流れのままに

 

最近は、活動の場所探しを、少しずつ。

 

先日は、区の施設へ。

皆さんサークル名のところ、私個人名...(*ノωノ)

 

 

そして、本日も、新地を発掘

区の施設、2カ所

ネットで予約し

使用料金のお支払いにお伺いしたところ

このご時世なので、しばらく、当日お支払いでOKとのこと

 

わぉー(^^;

本日の予定が、諸々ひっくり返りましたが

少し遠方の施設もあったので

当日でOKは、とてもありがたいです!

予定が変更になったことは、これもお導き!

 

ただいまお申し込み受付中の、今週末開催6月生き方塾、

私は、お借りしたお部屋から、オンラインで繋がって、参加させていただきます。

心身をととのえるお時間を、ご一緒にいかがでしょうか(^^♪

 

ameblo.jp

 

 

大好きなコーヒーを買って

(お店屋さんでは、中村あゆみさんの「ホップ、ステップ、ジャンプ」の懐かしい歌が流れていました)


 

 

 

 

風で揺れる葉っぱのおと

向こう岸で釣りをしている人

水鳥の羽ばたき

カラスの鳴き声

 

 

軽く瞑想タイム

貸し切り自撮り

自然の中で、深い呼吸をすることのよろこびを、お伝えしたくて

 

 

くすぐったいと思ったら

いつの間にか、ありさんの遊び場

 

 

さらに小さな虫さんも

 

 

さりげなく、スターバックスさんバージョン

カフェオレ1年分とか、決して、決して...(笑)

 

ずっと離れた場所にいらっしゃる方は、本を広げて

さらにその先に離れた場所の方は、寝そべって日焼け中

 

気づくと、目の前に響く、杖と鈴の音

ハミングしながら、ご高齢の方が、私の前を通過した

お遍路さんみたい(^^)/

うれしくなった

 

みんなそれぞれの物語が、こうして繰り広げられている

 

分かり合いたい

分かち合いたい

つながりを求めて

 

雨が近い

見知らぬみんなが家族のようで

帰るのが少し切ない

でも歩き出した

 

そうしたら

 

 

吉兆アオサギさんが、並走してくれた!

うそーーー!まってーーー!

もういないかもしれないけれど、反対側までぐるっと、急ぐ私。

 

 

会えた!

私が、深くにつながっている時、岐路の時

いつも、現れてくれる

 

ありがとうと心の中で呟いたら

 

 

こっち、向いてくれたーーー!

皆さんにも、このまなざし、お福分け\(^o^)/

 

 

そうしたら、太陽さんも、お顔を出してくれました\(^o^)/

 

すべては、ベストタイミングなのでしょうね。

思わぬ予定変更が、至福のひとときへ

 

一期一会

みんな、いつかは源へ還る、同胞さん

これからも、それぞれの、素敵な旅を♪

 

すべてのいのちに幸あれ☆彡

 

合掌(^人^)