にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

天に向かって、胸をはって、声高らかに、いのちのよろこびをうたおう

f:id:mahasamadhi:20211130231451j:plain

 

 

今日も迫力満点の御空さん。

 

ゆりかもめさん、今日もかわいいね~(^^)としみじみ…

 

この想いが届いたのかな

 

 

f:id:mahasamadhi:20211130231644j:plain

 

 

お口をぱっくりあけて

 

あたり一面にこだまする、鳥さんの御声。

 

 

f:id:mahasamadhi:20211130231727j:plain

 

 

はじめて目撃する、この角度Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

 

天に向かって、胸をはって

 

「私は今ここで、生きとり)ま〜す!!」

 

そんな風に、私に届き

 

夕陽に照らされる

 

すべてのいのちが、ますますあったかい帰り道、でした(^人^)

 

このよろこびを、今日も胸に刻んで(*˘︶˘*).。.:*♡

 

すべてにありがとうございます(^人^)