にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

お福分け ダブルレインボーならぬ、ダブルアオサギさん☆彡 吉兆 サイン 予兆 前兆 幸せ

 

本日、帰り道、

 

いつも、はじまり、転機の時に、不思議と現れてくれる、アオサギさんが

 

二羽ともに!!

 

二羽いっぺんに出逢えるのは、はじめてです(ドキドキが止まらない!!)

 

 

f:id:mahasamadhi:20211026234144j:plain

 

 

このあと、二羽は、鳴き声をあげながら羽ばたき、追いかけっこをしていました(*^^*)

 

 

そして...

 

息をひそめながら、

 

私は怪しいものじゃありませんよ~という、オーラを出しながら

 

背中向けながら(この方が警戒しないかな(^^♪と、とっさの判断(^^;)

 

少しずつ、おそばに...

 

 

f:id:mahasamadhi:20211026235247j:plain

 

 

ありがとうございます!!

 

 

f:id:mahasamadhi:20211026234221j:plain

 

 

すべてのいのちに幸あれ☆彡

 

眞子さま、小室さん、おめでとうございます!!(アオサギさんの後に、本日ご結婚と思い出しました(^^;)

 

 

合掌(^人^)