にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『MILK(槇原敬之)』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ 励まし 応援 生きている 生かされている 痛みが溶けだしてゆく ぬくもり 祈り

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 


www.youtube.com

 

 

独りで生きているのではなく

 

たくさんの同胞(はらから)さん方に支えられ、励まされ

 

生きている、生かされている...

 

痛みが溶けだしてゆく...

 


やさしさが奥深くまで沁みこんでくる

 

槇原敬之さんのうた

 

『MILK』

 

をカバーしました。

 


シンギングボウル

ティンシャ

カホン

うたごえ

写真

 


手作り感満載(^^; の、表現です (^^♪


本当に素晴らしいうたを、多くの方々に知って頂きたいという

 

私の勝手な願いと

 

この数秒の共演?!(瑜伽)の幸せ(これまた勝手)

 

をかみしめながら

 

カバーうたをはじめました(^^)

 


今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

~~~

 

 

この動画を作成した数日後に、マッキー復活のニュース!!

 

この流れにビックリとよろこび\(^o^)/

 

 

高校生の頃、故郷の文化会館のコンサートに行ったこと、久々に思い出しました(^^)

 

マッキーは色々大変なこともありましたが(´;ω;`)

 

やはりその世界観は、とても深く...

 

『太陽』という曲は、まさに、大日如来さまを、ビリビリとかんじます。

 

『MILK』も、何度聴いても、あったかく、ほっとします(^人^)

 

 

僕も同じと微笑んで

 

泣けばいいよと言ってくれた

 

不器用な君の手のひらが

 

僕の背中であたたかいから

 

凍りついた気持ちとけだして

 

涙が止まらないよ

 

槇原敬之『MILK』より引用

 

 

f:id:mahasamadhi:20201111230003j:plain