にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

もう一度、いのちをやり直してみよう。

 

 

背後から、すごい勢いで翔んできてくれた。

 

 

f:id:mahasamadhi:20210827150339j:plain

 

 

もう一度、いのちをやり直してみよう。

 

その言葉が

 

言葉を超えた響きが

 

何度も駆け抜け、突き抜けた。

 

 

そうしたら

 

一気に、光が射し込んで、鮮やかなたくさんの色が届いて

 

 

いただきますも

 

お辞儀も

 

一つひとつがうれしくて、ありがたくて

 

涙もひとつびとつ、こぼれてゆく。

 

 

私がかんじる哀しみ苦しみも、今まさに癒えてゆく傷でありながら

 

私という窓を通して

 

誰かや世界の叫びでもあるのかもしれない。

 

 

苦しむためだけに生まれてきたのではなく

 

数え切れない奇跡のいのちを、味わい慈しむために、生まれてきた。

 

 

出会うすべてが師とは、本当にそうだと、しみじみかんじている。

 

皆さま、励ましと導きを、本当にありがとうございます☆彡

 

 

合掌