にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お申し込み受付中】8/13(金)夜9時 夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ) 天宮 光啓先生 ZOOM 潜在意識 無限の可能性 呼吸 いのち 共に 生きる

 

皆さま、こんにちは(^^)/

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20210811170541j:plain

 

 

先日は、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、に参加させていただきました。

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

 

天宮光啓流マインドフルネスでは

 

○○でなくてはいけない、という自分自身の縛り、自責、本来の自分の魂の欲求など

 

色々と浮かび、

 

それを「あるがままに」受け入れました。

 

 

正しくあろうとすることもなく、取り繕うこともなく

 

ただただ、ありのままの自分に安堵して

 

静かに涙を流し続ける、素の自分がそこにあり

 

 

投げやりではない、諦めではない

 

「もういいんだよ。」という、自分へのゆるし

 

そして、

 

それを高みからあたたかく眺め見守る、「仏様の視座」の

 

両方をかんじる、深い浄化を体験させていただきました。

 

とてもほっとした、癒しのお時間でした。

 

この度も、本当にありがとうございました。

 

 

f:id:mahasamadhi:20210811170629j:plain

 

 

昨日も、今日も、空が、雲が、とてもきれいでした。

 

一瞬、一瞬、形を変えて、空も雲もまた、一期一会ですね。

 

哀しみも、苦しみも、諸行無常、変わりゆく

 

今この瞬間も、一瞬先の私たちも、想像を超えた、無限の可能性を秘めている(^^)/

 

見上げるたびに、希望をかんじます(^^)

 

 

⁂⁂⁂

 

 

【お知らせです(^^)/】

 

 8月13日(金)夜9時開催、夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ)

(21:00~22:00)

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

今回のテーマは、「呼吸」(いのち)、とのことです☆彡

 

 

ameblo.jp

 

 

心と体を繋げる呼吸、いのちをかんじる、あたたかな夜を、ご一緒しませんか☆彡

 

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

 

 

ameblo.jp