にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

めぐるよ、めぐる。かけがえのない私たち。

f:id:mahasamadhi:20210329223648j:plain

 

 

 

雨が降って、お花がたくさん散っていた。

 

 

土に還り、次の新しいいのちへ。

 

 

ひとつも無駄なものはない。

 

 

私たちのいのちも。

 

 

出逢うよろこびも、哀しみも。

 

 

今日という日も、すべてに、ありがとう(^^)

 

 

合掌

 

 

**********

 

 

【お知らせです】

 

 

 お仲間募集中の、3つ目の部門

 

 

4月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

 

 

明後日、4月1日からお申し込みがはじまります(^^)/

 

気候や環境の変化が多く、希望とゆらぎがまじりあう春。

 

心も体も、ありのままへ還ることができる、やさしいお時間をご一緒しませんか(^^)

 

1コマ50分からご参加可能です(^^♪

 

ameblo.jp