にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『光のティアラ(SAKURA)』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ どんなに哀しくても、苦しくても また、歩き出せる時が、必ずくる。

 

皆さま、こんにちは(^^)/

 

 

一つ前の記事に綴りました。

びっくり Σ( ̄□ ̄|||) な出来事があったのですが...

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

そうとう、心くじけていたのでしょう...

漢字が間違えています(^^;

 

 

に覚えのない→に覚えのない

 

 

原因を考えても分からないことは、いつまでもそこにしがみつき続けることなく

 

もう、ほっぽっといて(放っておく)、前進あるのみ!!

 

今生の残されたお時間に想いを馳せ

 

このかけがえのない刹那を、私とあなたと世界と、ともに生きてゆく!!

 

ということで (^^;?!

 

先日のアップさせていただきました動画を、改めてご紹介です (^^♪

 

 


『光のティアラ(SAKURA)』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

 

 

どんなに哀しくても、苦しくても

また、歩き出せる時が、必ずくる。

 

そんな風に、とても勇気づけられた

SAKURAさんの、希望のうた

 

『光のティアラ』 

をカバーしました。

お付き合いいただければ、とっても嬉しいです(^^)

 


シンギングボウル

ティンシャ

カホン

うたごえ

波の音

 


手作り感満載(^^; の、表現です (^^♪

 

私が好きなアーティストの方々に共通するのは…

あまり宣伝されてなく(^_^;)

 

苦しみを救ってくれた、本当に素晴らしいうたを、多くの方々に知って頂きたいという

私の勝手な願いと

 

この数秒の共演?!(瑜伽)の幸せ(これまた勝手)

をかみしめながら

カバーうたをはじめました(^^)

 

今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

その私の世界観や、シンギングボウルの音が

 

こちらのYouTubeチャンネルで確認できます。

 

ご覧いただければ幸いです (^^)

 

www.youtube.com 

 

 

※こんな私、こんな音、要りませんかプロジェクト。 (すべてオンライン活動です)

 

響き合う、皆さまのいのちの音、募集中です(^^)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

追伸1

 

先日、オンラインでのシンギングボウル・トリートメントの実験結果から

今の自分に出来る範囲となると、機材など、難しい部分も多く(^^;

 

対面でのトリートメントでは、【silent】のお時間も大切でした。

その余韻のひととき、音の伸びが、現段階の自分のオンライン環境では難しく...

 

ただ、一定時間を連続で演奏してみたところ

『瞑想をしているようで気持ちがよかった☆』と

嬉しいご感想も頂けたので、まだ、諦めず、試行錯誤中です (^^;

 

となると、ノンストップ『おと巡り』なども、考えております。

個別でやり取りできる、音質のよい、ライブ配信など、お調べしています。

走りながら、やわらかに、修正、ご提案、させていただきますね!!

中間報告でした(^^)/

 

 

追伸2

 

お仲間募集中の、3つ目の部門生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

3月12日(金)~3月14日(日)開催分、お申し込み受付中です(^^)/

 

心と身体をととのえる、健やかなお時間を、ベストタイミングな皆さま、ご一緒しませんか(^^♪

 

1コマから、ご受講可能ですので、お気軽にご参加いただければです(^_-)-☆

 

お申し込みはこちらまで(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

SOHA(すべてのいのちに、成就あれ☆彡 幸あれ☆彡)

 

合掌

 

 

f:id:mahasamadhi:20201215225115j:plain