にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

10月24日(土) 夜9時 ナイト・ディヤーナ(ZOOM 夜の瞑想会) 心身のリラクゼーション  気軽に瞑想 天宮 光啓 先生

 

10月18日(日)は、仏道修行会でした。

 

深く、感極まるお時間を、皆さまとご一緒させていただきました。

 

心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

後日、改めて、ゆっくり、感想を綴らせていただきます (^^)

 

 

 

さて、今週末、10月24日(土)は

 

「ナイト・ディヤーナ(夜の瞑想会)」です。

 

 

 

夜の瞑想会でおこなう呼吸法や瞑想法は、とてもシンプル

 

お時間は、1コマ(50分) ですので

 

日頃、お忙しい方や、はじめての方も、お気軽にご参加できます (^^)

 

 

 

秋になって、肌寒さや、日照時間の減少など、私も少なからず、影響をうけ

 

気付くと眠ってしまっていたり... (^^;

 

胸がざわついたり...(~_~;)

 

お心、お身体をととのえる、リラックス & リフレッシュ タイム ☆彡 を

 

ベストタイミングな皆さま、ご一緒しませんか (^^♪

 

 

 

------------------------------

■ ナイト・ディヤーナ(夜の瞑想会)

------------------------------

 

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生です (^^))

 


● 開催日:10月24日(土)午後9時スタート

 

※ 午後9時 ~ 午後9時50分

※ 1コマ(50分)を予定です。

● 参加費:2,000円(布施波羅蜜

 

● お申し込み期間:10月19日(月)~10月23日(金)

-----------------------------------

 

オンライン(ZOOM)の瞑想会です。

 

※ はじめて参加をご希望の方は「ZOOM」アプリをご用意ください。

 

 

 

詳細はこちらです (^^) ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

 

前回の、ナイト・ディヤーナ(夜の瞑想会)

 

投稿させて頂いた 感想記事です (^^) ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

 

心身ゆるまる素敵なお時間を、皆さまとご一緒できることを

 

楽しみにしています (^^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20201020200545j:plain