にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

大丈夫 ☆彡 に包まれて

 

運河では

 

ここいらで【神様】と呼ばれている

 

いつも、同じ、全身白い出で立ちの、ある方が

 

朝から魚を釣っていた。

 

人目を気にせず、自由を貫くエナジーに、呼吸が深まる。

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20200918090256j:plain

 

 

 

羽が千切れた水鳥が、頭上を、ゆったりと翔んでいった。

 

誰に何と言われても

 

翔ぶことをやめないでしょう。

 

目で追い続けた先の水面から、魚がぴょーんと跳ねた。

 

 

 

久々に追い越してゆく、夏色の青年。

 

自転車からぶら下がり、揺れている、そのマイボトルが眩しい。

 

 

 

駅のホームで、立って腰をかがめながら

 

ぐらぐらしながら

 

スニーカーから、ヒールに履き替えているお姉さんに

 

妙に親しみを覚えた。

 

 


大きな声で泣き叫ぶ、自転車のカゴの中の


小さな子とすれ違った。

 

遠く離れても、まだまだ、響き届いていたよ。

 

いのちの限り、あらわしているんだね ^_^

 

 

 

自らが 選んでゆけば 望んでゆけば

 

慌てて走らなくても

 

追い抜かなくてもいい

 

追い抜き返さなくてもいい

 

 

 

ゆったりとした息づかいの中で

 

ふうわり、宇宙を翔べば

 

お花も、石ころも、水も、雲も、風も、光も、闇も

 

心も、身体も、魂も

 

 


それぞれのいのちが

 

それぞれの物語が

 

こんなにも あったかい。

 

 

 

今日も、大丈夫 ☪

 

痛みも よろこびも

 

すべて、まるのまま

 

大きな掌に包まれている (*˘︶˘*).。.:*♡