にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

糸 自利利他

 

先日、カーディガンをなくして

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

その後

 

洗濯機の、糸くずフィルターが割れて、壊れ...

 

お砂糖を入れている容器の、ふたが割れて、壊れ...

 

やっぱり、この最近の諸々は

 

何か、新しい流れをかんじる...と思っていたら

 

天井に蜘蛛さんが。

 

いつも、2リットルのペットボトルを改造した、捕獲機?で

 

虫さん方を、キャッチして、お外に出すのですが

 

 

f:id:mahasamadhi:20200818175519j:plain

f:id:mahasamadhi:20200818175535j:plain

 

 

天井なので、椅子を運んで乗らないと、届かないなぁ、と思いながら

 

「さぁ~お外行こうね~。」と

 

蜘蛛さんにつぶやいた、次の瞬間

 

なんと、びっくり!!

 

糸を出して、つ~っと、降りてきた!! 

 

え?!

 

椅子運ばなくてラッキー!! ありがとう!!

 

こうして、以心伝心、 お互いに糸を手繰り寄せ合って

 

スムーズな運びとなりました(笑)

 

 

f:id:mahasamadhi:20200818181339j:plain

 

四国八十八ヶ所霊場 第28番札所 法界山 高照院 大日寺 さんの奥の院で出逢えた、蜘蛛の糸

 

f:id:mahasamadhi:20200818181438j:plain

 

高野山で出逢えた、蜘蛛の糸

 

 

 

蜘蛛の糸は、本当に神秘、光でキラキラ (^^)

 

 

失くしたり、壊れたり

 

蜘蛛さんと、以心伝心だったり(笑)

 

不思議であたたかな、最近の流れです (*^^*)

 

 

 

 

 

その新しい流れの中で

 

新しく、記事を投稿させていただきました (^^)/

 

またもや、私の溢れる想い、よろしければです (^人^)

 

 

 

損得や、恐れなど

己を超えて

 

すべてのいのち・魂に、世界に

ただ一心に、祈りを捧げる...

その、純粋で、まっすぐなエナジー

 

「今日も、たとえ痛みがあったとしても、生きてゆける。」


そう、たくさん勇気と励ましを頂きました。

 

ameblo.jp

 

 

 

そして、新しいお知らせです (^^)

 

8月23日(日)は、仏道修行会です (^^)/

(導いて下さるのは、お坊さまの、天宮光啓先生です (^人^)) 

 

ameblo.jp