にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

失って、しがみつき、その執(とら)われを超えて。観自在なんだよ♪ のメッセージ (^^)

 

今日、会社に着いたら

カバンにかけて、持ってきていたはずのカーディガンが

 

 

 

ない...(-_-;)

 

 

 

物を失くすことは、めったにしないので

動揺 ( ノД`)しながら、会社をとびだし

来た道を、汗だく逆走。

 

 

すれ違う、顔だけ知っている方々が

これから仕事なのに、どこ行くの?的な

不思議そうなお顔...

 

 

結局、見つからず ( ノД`)

 

 

たかが、500円で買った、古着のカーディガン。 

されど...

仕事中、なんともいえない、ずっと続き繰り返す喪失感。

 

 

ん?!

これって、仏教がお得意の、執着問題じゃないの?!

生き方塾がお得意の、「観自在」「空(くう)」、ここで発揮なんじゃないの?!

(ちょっと嬉しくなる(^^;)

 

 

そう、この出来事に、光を見出してみようと思った。

 

 

「物を失くす」の、スピリチュアルな解釈にも、おすがりし... (^^; 

 

* 新しいステージ、新しいはじまり

* 運気の流れが変わる前兆

* 人生の転機

 

はい、きましたよ (^^♪

 

 

 

もう、私の人生、転機ありまくり、何度新しいはじまりなんだよ~

と、心の中で突っ込みながら

嬉しくなる ^_^

 

 

別離を嘆くより、出逢えた奇跡に、「ありがとう!!」

そう、さわやかにゆこう(^^)/

カーディガンさん、本当にありがとうね!!

 

 

 

と、心の中で小芝居がはじまり... (^^;

 

 

 

でも、本当に、最近はまた新しいステージ、節目感を

ビリビリかんじているんです。

 

 

 

はてなブログで出逢えた皆さまや、他メディアで発信される方々

 

皆さまの言葉や想いが、まさに自分と重なること、共振・共鳴が多くなって...

 

 

 

「出会いは完璧なんです。」

そう仰る 秋山 千鶴子先生(シンギングボウルの師)のお言葉が

また何度も浮かびます (^人^)

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20200814180716j:plain

 本日の大きな日の光 (^^)

 

 

 

呼吸法・瞑想法(生き方塾)でお世話になっている

高野山真言宗のお坊様 天宮光啓先生が

一日も早い、コロナウイルス終息に向けて

光明真言を、百万遍めざし、日々お唱えされていたのですが

 

 

 

先日の8月10日(月・祝)に

ラストの100遍を、先生と皆さまとご一緒させていただき

ついに無魔成満となりました \(^o^)/

 

 

 

その大感動、すさまじかったです...

また別の記事にて、綴らせていただきます。

 

 

 

その前日の、8月9日(日)の生き方塾の感想を、投稿させていただきました。

平和へ繋がる、やすらぎを、味わって頂けたら、嬉しいです (^^)

(記事内で、先生の光明真言百万遍読誦 無魔成満の、皆さまのご感想、辿っていただけます☆)

 

ameblo.jp

 

 

 

そして!!

 

やっぱりこうも、お導きや、魂のお仲間的な出逢いが続くとですね

これからも楽しみなので、アッピールコーナーです (^^;

 

生き方塾、仏道修行会、9月の予定です \(^o^)/

ベストタイミングな皆さまと、お逢いできますこと、楽しみにしています ☆彡

 

ameblo.jp