にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

呼ぶ、響きあり。

 

高輪は

シンギングボウルトリートメント

生き方塾

以前から何度も来ているのに

 

 

 

今年の2月が

はじめましての、高野山東京別院 さん でした(密教福祉研修会)。

 

 

 

最近、不思議な力に引っ張られ、参拝に通っています。

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20200806212733j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20200806212757j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20200806212818j:plain

 

 

 

こちらの三鈷(密教法具)は、高野山の方を指し

 

その手前の仏足石は、ブッダガヤの方に向いているそうです。

 

目を瞑り、手を合わせると

 

高野山ブッダガヤに、瞬間移動しているような

 

不思議で、懐かしいような、幸せな気持ちになります。

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20200806212840j:plain

 

 

 

今日は、観音経も、お唱えさせていただきました。

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20200806212900j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20200806213057j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20200806220428j:plain

 

 

 

ぽたぽたと、流れ落ちる汗

 

お線香の香り

 

お唱えを運ぶ、私の呼吸

 

セミの大合唱

 

飛行機の音

 

目が眩むほどの、太陽の光

 

地面を覆う、葉っぱの鮮やかな緑色

 

蓮の葉を揺らす風

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20200806221741j:plain

 

 

 

すべての魂の痛みが、とけてゆきますように。

 

 

 

やさしさで、溢れますように。