にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

かりそめの向こう側

 

遥か遠い昔

渇きが渇きをよぶことを知った。

 

かりそめの、幸せ【のようなもの】は

終わりのない苦しみと、生きる虚しさを

共に運んできた。

 

私はどこにいるの。

 

あなたはどこにいるの。

 

味わった数々のカラクリの、その深奥の真実に導かれ

門をくぐり、道を歩く。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200526143715j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20200526143403j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20200526142252j:plain

 

 

ドラマに振り回され、本質を見失っていないか

何かに流されず、自分が 自分にうなずく道、に沿っているかどうか

 

誠実に、丁寧に、確かめながら

己が業に、いそしんでゆこう。

 

有限を知り、無限を生きてゆこう。

 

それが平和への道に繋がっている。

 

本当は、魂は、もう、気づいている。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200526145146j:plain