にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

諸法無我 距離を超えて

 

今週もはじまりました(*^−^)ノ

 

の出だしで、記事を書こうと考えていたら

 

もう木曜日 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも、金曜日にもうすぐなろうと...

 

心柔らかく、心安らかな、今週の出だしでした。

理由はこちら (^^♪

 

 

 

その1

先日、初めましてのZOOM。

高野山大師教会光寿支部・第1回目オンライン「仏前勤行礼拝」に参加させて頂きました。

電話が苦手で、ハイテク?からは、縁遠い私。

緊張しましたが、お懐かしい皆さま、初めましての方のお顔が見えることは

とても安心感がありました。

一人、家での勤行とはまた違った、皆さまと重なり溶け合うエナジーが、とても幸せでした (^人^)

 

 

その2

以前、不思議なご縁で繋がる友から、お守りにと頂いた、ネパールのボタン。

ふと思いつき、ヘアゴムにして、出動!!

護られてる感満載で、足取り軽やか (^^♪

思わずお写真とメッセージを送信!!

 

 

f:id:mahasamadhi:20200514202155j:plain

 

 

返ってきたメッセージ「かずと一緒に歩いてる☆彡」

しあわせな気持ち、倍率ドン!さらに倍 (^^)/

同行二人だ (^人^)

 

 

その3

セラピストになりたての頃から応援して下さっている友から

久々にメッセージが届きました。

さりげなく励まし、希望へと導いて下さる、その内容に、とても心が和みました  (^人^)

過去の記事を遡ったら、ちょうど2年前の今頃に、トリートメントさせていただいたことを、今の今、思い出して、さらに運命感じる...☆彡

 

 

 

皆さま、しあわせを、原動力を、本当にありがとうございます!!

 

自分を労わり、スピードを落とすことで、取り戻せる景色があるんだなぁって

離れていても、繋がっていて、生かされているんだなぁって

ほっこりしました (^人^)

 

 

の、今週のはじまり。でした (^^)/