にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

えにし

 

意を決して、断捨離にのぞむのだけど、いつもストップしてしまう。

根性がないのもあるけれど

過去を見たくなくて、ずっと逃げていた、というのもあるかもしれない。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200505135139j:plain

 

 

ひたすら切り刻んでいる、おもひでたち。

完全ホラー (;^ω^) ???

まだ残りがいっぱいあって、やだやだやだ~と、わがまま自分がいる (;'∀')

 

苦しい感情、懐かしい感覚が蘇って、泣いたり笑ったり。

みんな、断捨離の時って、こうなるのか?

私が病んでいるのか (-_-;)?

 

そんな時に、またもや、ベストタイミングの救世主さんたち。

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 

その

断捨離 涙の大浄化中、ある方から、メッセージが届き

この断捨離中に見つけた、過去の写真(アングラ前衛暗黒傾倒時代・白塗り)を、ピンときて、その方に送ったところ、

過去の繋がり?が判明して、震えました。

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

その

前回につづき、5月3日、参加させていただいた、天宮光啓先生のインスタグラムライブでのお祈り。

真言や、先生のお話、皆さんの想い。

大きなひとつの、純なるエナジーが、とっても嬉しくて、幸せで、お時間があっという間にかんじられました。

本当は皆、一人ひとり、優しい心を持っている。

中には悪いことをする人もいるかもしれないが、それもひっくるめて、この地球。

というような内容を仰られた時、あたたかな大慈悲をかんじました。

 

先生の記事です☆ ↓↓↓

ameblo.jp

 

高野山大師教会光寿支部 事務局の記事です☆ ↓↓↓

ameblo.jp

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

その

今朝、翡翠の夢を見て、目が覚めた。

石に詳しいわけでもないし、めったに夢を覚えていないので、最近の夢はメッセージ ?!

光に透けた緑色が、眩くて美しくて、呼吸深まり、幸せな感覚が、目覚めた後も続きました。

 

 

 

皆さまに癒され、支えられ、励まされ、無理ないペースで断捨離を続けてゆきます。

 

よろこびも哀しみも、辿ってきて、今の自分がある。

 

すべては、えにし(縁)。

 

ありがとう。と祈りを捧げ、お役目が終わったことに罪悪かんじずに。

身口意 三業、清浄に。

とらわれず、本質を見落とさず、研ぎ澄ませて。

軽やかに、健やかに、新しい私で、祈りを捧げ続けてゆこう。

新しいステージを、生きてゆこう (^^)/

 

 

f:id:mahasamadhi:20200505144115j:plain