にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

想像 創造

 

最近の、お仕事のミス率がアップしてしまっていた (--;)

この先も業務続行、と周知を受けた後、鼓動が暫く早いままだった。

心身は正直だ (^^;

 

でも、もっと大変な方々が、沢山いる。

 

過酷な状況下では、自身の内面のリセットをすることも、なかなか出来ないかもしれない。

 

毎日が、これが最期かもしれないと、覚悟を決めているかもしれない、医療現場の方々。

今頃、他の病気でも闘病をしている方々。

何時間もかけて、家族のために水を汲みに、朝から歩き続ける方々。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200411171324j:plain

 

 

それぞれのいのちに、想いを馳せることは

祈り、そのものなのかもしれない。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200411171355j:plain


 

昨日、会社のエレベーターを降りる時、開けるボタンを押したら

上階から先に乗っていた方も、同時に押して

 

『どうぞ♪』

 

私たちの声もハモった(笑)

そして、お互いに笑った。

 

『ありがとうございます。』

 

お気持ちを頂き、私が先に降りた。

数秒間の物語。あったかかった。

差し出すことも、受け取ることも、同じくらい大切にしたい。

 

じんわり沁みてゆく。

ふんわり巡ってゆく。

 

優しさの一つひとつに、私たちは支えられている。

支え合って、励まし合って、あたたかな世界を創ってゆこう。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200411171528j:plain