にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

天宮光啓先生 4月 (東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 ありがとうございました (*^人^*)

 

4月20日(土)、21日(日)

天宮光啓先生の (東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 が開催されました (^^)/

場所は、神明いきいきプラザさん。

アクセスもよく、とても静かで、集中できて、私のお気に入りの場所です (^^♪

 

再会8年ぶりの友人が参加してくださいました(*^^*)

すごくお久しぶりなのに、あの頃の感覚のまま!

時を経て、こうして、一緒に瞑想していることが、不思議で、すごく嬉しかったです!!

 

中でも、プラーナの瞑想が、この上ない至福感でした。

私たちは、どんなものを纏っていても

どんな役割があっても

どんな道をこれまで歩んできていても

どんな環境に身を置いていても

みんな、同じ、光、なんだと、囚われのない自由があるんだと感じました。

そして、不安も、恐れも、ほぼ自分自身が生み出しているんだと感じました。

 

だからいつも問うていたい。

心苦しくなれば、それは、自分の頭が創り出していないか。

ごまかすことなく、覆うことなく、自他の【真の光】を見つめ、大切にしてゆきたい。

私たちを生かしてくれている、新鮮なエナジーを胸いっぱいに吸い込んで

唯一無二の、あなたと私の光と繋がって

生まれ溢れる、おだやかな光を、ありがとうをのせて巡らせてゆきたいです (^^)/

 

月に一度の瞑想会。弱さも強さも、全部まるごといとしむ、ありがたいお時間となっています。

 

お忙しい中、大阪から東京まで足を運び、導いて下さる、光啓先生 ☆

ご参加の皆さま ☆

この度も、呼吸深まるお時間を、本当にありがとうございました (^人^)

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

5月の瞑想会・瑜伽瞑想法日程はこちらです (^^)/

研ぎ澄まされた、静寂のお時間を、皆さま、ご一緒しませんか (^^♪

 

 

大阪:5月12日(日) 阿倍野市民学習センター

 

大阪)瞑想会内容詳細、お申し込みフォーム、天宮光啓LINE@、悩み相談等、

先生のブログ記事です (^^♪ ↓↓↓

https://ameblo.jp/jikeisenjukai/entry-12450868111.html

 

 

東京:5月18日(土)、5月19日(日) 白金台いきいきプラザ

 

お申し込み期間経過しておりますが、参加人数に余裕があればご参加いただけるとのことですので、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね (*^^*)

 

東京)瞑想会内容詳細、お申し込みフォーム、天宮光啓LINE@、悩み相談等、

先生のブログ記事です (^^♪ ↓↓↓

 https://ameblo.jp/jikeisenjukai/entry-12457145593.html

 

 

お坊さんが教える「やさしい瞑想法」講座 先生のサイトです (^^♪ ↓↓↓

https://meditation.xn--54q51he1dz5c.jp/

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂