にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

光も 闇も

 

f:id:mahasamadhi:20190409154525j:plain

 

少し疲れていたら

いいものを教えてあげる。と言われた。

本と指輪と灯を用意して。

 

生まれたのは

 

...ハートの光...

 

真実の菩提心 

執着することなく

仏陀

三昧耶

身、口、意

 

暗闇の中で、やさしく照らされた、あまたのしずくたち。

 

光も闇も、にじのはらから。

ありがとう。ありがとう (^人^)

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

【☆4月・卯月のご案内です☆】

4月20日(土)、21日(日)

天宮光啓先生主催の、(東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 が開催されます。

4月20日(土)、祈りの瞑想にて、皆様のお唱えするマントラ(光明真言)に、シンギングボウルの音を添えさせていただきます。

希望に萌える春 ☆ ゆるぎない本質に触れるお時間を、ベストタイミングな方、ご一緒しませんか (^^♪

http://mahasamadhi.hatenablog.com/entry/2019/03/31/221543?_ga=2.147408247.1101737353.1554791375-733519160.1554791375

 

 

【☆5月・皐月のご案内です☆】

5月26日(日)

秋山千鶴子先生・先輩方・お仲間と共に、根津の忠綱寺さんにて、合計40個のシンギングボウルを奏でさせていただきます。

皆さまご一緒に、いのちや地球のおとを慈しみ、心身緩まるひとときをお過ごしいただければ、しあわせです (*^人^*)

http://mahasamadhi.hatenablog.com/entry/2019/04/02/185508?_ga=2.112889284.1101737353.1554791375-733519160.1554791375