にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ひらかれている

 

ある不思議な日。

 

ご近所の美しい方と、お話をしていたら

突然のハグ!!!!

 

びっくり\(◎o◎)/!

しかし、嬉しかったです。そのオープンなハートが (*^^*)

 

 

そして☆

この日の突然、第二弾!!

ふらりと、颯爽と、風のようなマッキーさん ♡

 

 

どこのお店もいっぱいで、辿り着いた素敵なお店。

なんと、以前住んでいた場所の目と鼻の先!!

素敵空間、知らなかった...

これは、来るべくして来た、お導き感満載。

 

 

可愛い盆栽がところどころにあって、癒されます。

さりげないこだわりを感じます。

シンプルで、とても居心地の良い、お店の中で、のんびり、ゆったり語らい。

 

飾らず、等身大のまま、ありのまま、素直に、自分の真ん中と繋がる、透き通ったようなお時間でした。

呼吸が深まるんですよね。

素敵なお時間をありがとう (^^♪

 

 

小さな盆栽と自家焙煎コーヒーの店

しつらいの木 朋 さん。でした。

 

 

以前、この像に帽子が被さっていたのを見たことがあるのですが

落ちていた物を、通りがかりの方が偶然被せたものだと思っていたのです。

 

ある年配の女性が、飾っていらっしゃることが、この日に判明しました。

お声をかけようとしましたが、やめました。

どんな想いでいらっしゃるのかな。

 

 

緑色の橋が、白色に変わっていました。

 

 

様々なお心、想いに触れることのできた

不思議な、あたたかな、ある一日でした (#^人^#)

 

どれが正しいとか、間違えてるとか

秀でているとか、劣っているとか

急がなきゃとか、足りないとか

そこを超えたところにある、呼吸深まる、穏やかな世界。

 

それぞれが、悩んだり苦しんだりしながら

それでも、それぞれ自身に、頷いて、決めて

立ち止まったり、動いたり、旅立ったり。

 

みんなみんな、美しい!!

 

私は、全力で応援し、祈り、祝福します。

行ってらっしゃい! 行ってきます! の素敵なはじまり (^^♪