にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ちるちる、満ちる。

f:id:mahasamadhi:20190309101046j:plain

 

まだずっと咲いていたいよ、だなんて

しがみついていない。

 

ただ、あるがまま。

 

光も影も

強さも弱さも

笑顔も涙も

生も死も

 

みんな、みんな、この胸に降ってくる。

あたたかで、大切なもの。

 

限りあるときと

最果てを知らないこの愛しさが、融けあって。満ちて。溢れて。

 

今日という日もありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

***********************

 

【☆3月・弥生のご案内です☆】

3月16日(土)3月17日(日)

天宮光啓先生主催の、3月(東京)瞑想会・仏道修行会が開催されます。

3月16日(土)の祈りの瞑想にて、皆様のお唱えするマントラ(光明真言)に、シンギングボウルの音を添えさせていただきます。

 

ゆったりと呼吸を見つめ

自分自身に、他の誰かに、大いなる存在に、生きとし生けるものに

祈りを捧げるあたたかなお時間を、ご一緒しませんか (*´ω`*)

瞑想が初めての方や、当日の見学・体験なども大丈夫とのことですので、ご興味のある方は、是非お気軽にです(^^♪

 

お申し込み期間経過しておりますが、参加人数に余裕があればご参加いただけるとのことですので、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね (*^^*)

 

■瞑想会内容詳細、お申し込みフォーム、天宮光啓LINE@、悩み相談等、

先生のブログ記事です (^^♪ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

■ 先生の【お坊さんが教える「やさしい瞑想法」講座】のサイト内の、お問い合わせフォームです  (^^)/☆ ↓↓↓

 

meditation.xn--54q51he1dz5c.jp