にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

高知の太陽さん 墨空間 まぁる 青木 陽子 さん (*^^*)

 

陽ちゃん(墨空間 まぁる 青木 陽子 さん)が、先日、高知から東京にいらっしゃいました(^^♪


出会いを振り返ると...

フェイスブックで、偶然知った、陽ちゃんと、陽ちゃんのご主人がされている、ヒマラヤンオーガニックさんの、ネパールの子供たちの支援。

強い引力のもと、ぐんぐん惹かれてゆき、鉛筆を送付させていただきました。

ヒマラヤンオーガニックさんの、ホームページです☆ ↓↓↓

 

www.himalayanorganic.net

 

 

そして、私がイベントでシンギングボウルを演奏することを、偶然フェイスブックで見かけた陽ちゃんが、なんと本当に会いに来てくれました (^^)/ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

思っていた通りの、太陽のような人でした。

出会った瞬間、お互いハグ!!

お別れの時、陽ちゃんがふんわり笑って、私の頭をぽんぽん。

それで完全に悟りましたね。この人は、光も闇も、ただあるがままに受け入れ、味わい、愛でる人。

 

 

そして、その後、私が高知へ行き、陽ちゃんから、まさかのサプライズプレゼント。

このブログでいつか書いた、私の想い・うたを、書にして下さって、号泣の巻!!

↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

2018年の最後には、楽しみに待っていた、陽ちゃんお手製のカレンダー ♡ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

そして、今回、東京にて、一緒にご飯食べて、お話をして。

 

 

陽ちゃんが、昔の想い出のお話。

「もうね、見ているだけで、美しくて涙が出ちゃうんだよ~。」

その溢れる陽ちゃんのお心が美しくて、その時の情景が見えるようで、私ボロボロ泣けてしまって(^^;

 

その私に「ほんっとに、かずは感性が、ね~(*^^*)」と、優しく笑ってくれる。

陽ちゃんは、私が立ち止まったら、気づいて、立ち止まって待ってくれる。

また泣けてきた...(笑)

 

こんな素敵な陽ちゃん と 私。

墨とシンギングボウルのコラボイベントを、2019年、高知にてさせていただきます(^^)/

あぁ、このご縁、出会えた奇跡に感謝します。

 

 

f:id:mahasamadhi:20190201191444j:plain

 

 

カメラは緊張してしまう私なのに、このほどけ具合 (笑)

子供にかえる。裸になれる。

ありがとう (*^人^*) ありがとう ♡