にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

天宮光啓先生 10月 東京 瞑想会・法話会・仏道修行会 ありがとうございました☆

 

10/20(土)

天宮光啓先生の 東京瞑想会・法話会・仏道修行会 に出席してまいりました☆

 

想い溢れると、長文になるクセを直したく (;^ω^) チャレンジ!!

 

【深く響きましたリスト】

 

・第6チャクラの呼吸。

 

・自分不調により、沁み入る皆様のあたたかなお心。

 

・溢れる感覚をごまかすことも、抑えることも出来ず、改めて知る、自身の心。

 

・それに呼応してくださる、光啓先生やご参加の皆様の熱い想い(私の不調ごめんなさい&ありがとうございました☆)

 

・11月23日の、光啓先生の光啓庵さんご訪問に向けての、前行のご指導により

高まる皆様の士気。

 

・その中での皆様との【懺悔懺悔六根清浄】は、胸にグッとくるものがあり

生まれた時よりもずっと前の記憶を呼び覚ますかのようでした。

 

・私たちは、経験からだけで、自分で自分をとめてしまっている、というお言葉。

(限界突破というフレーズと、ドラゴンボールが、何故か私の中に降りてくる(^^))

 

・先日の高知瞑想会で味わった、シンギングボウルと、皆様のティンシャのハーモニー(*^^*)

土地柄やお天気、などが関係してくる?!と、その場その時の音の変化を楽しむ私。

次回が早くも楽しみになっている、私のワクワク。未知へのよろこび(^^)

 

・皆様でお唱えするご真言×シンギングボウル。その中で強く感じた、お大師様と光啓先生のエナジー

 

 

東京組の私たちのために、いつも早朝の飛行機で、大阪からいらっしゃる光啓先生。

この日の会場は、昨年の7月に、シンギングボウルの演奏を瞑想会で初めてさせていただいた場所でした。

とても感慨深い、有り難い一日でした。

いつも本当にありがとうございます (^人^)

 

光啓先生。ご参加の皆様。瞑想会のために尽力してくださっているメンバーの皆様。

素晴らしいお時間を、この度も本当にありがとうございました☆

 

【天宮光啓先生☆次回の瞑想会・法話会のご案内です☆】

(大阪)全国合同瞑想会・法話

11月24日(土) 祈りの瞑想法にて、シンギングボウルを奏でさせていただきます。

お申し込み期間:11月3日(土)~11月11日(日)

お申し込み方法:こちら、先生のブログ内お申し込みフォームから、お申し込み出来ます☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

心身あたたまる、清らかでやさしいお時間を、ご一緒しませんか☆

皆様にお会いできることを、楽しみにしています(^^)

 

f:id:mahasamadhi:20181026174933j:plain