にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

今日の終わりに

 

雨が降れば

いつかの止まらない、宇宙級の涙を

 

風が木の葉を揺らせば

大きな笑い声とともに揺れる、楽しそうな身体を

 

f:id:mahasamadhi:20180903175205j:plain

 

日の光に目を細めれば

ぬくもりに微笑み、細く溶けるようなあの瞳を

 

f:id:mahasamadhi:20180903175221j:plain

 

空を見上げれば

一瞬一瞬形を変えてゆく雲みたいに

泣いたり笑ったりクルクルするあなたを

 

枯れて散った花びらを見れば

 

踏み潰されたセミの身体を見れば

 

f:id:mahasamadhi:20180903175213j:plain

 

ここにないことに、寂しくなる時もあるけれど

 

ことあるごとに。

一つひとつの景色の中に。

僕の、この中に。

 

あなたの甘い雫、全てをかんじられることを

 

今日も言葉を超えて、祈れることを

 

とても幸せに思うんだよ。

 

たとえあてがなくても

祈り続けていたい。

祈り続けてゆくからね。