にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

「天宮光啓と共に歩くお遍路ウォーク」に参加してまいりました。

4/29(日)

瞑想会、法話会でお世話になっている、光啓先生主催の
「天宮光啓と共に歩くお遍路ウォーク」に参加してまいりました。

6時~歩きはじめました。
前日、陽ちゃんからいただいた『この掌』を、背中に連れて(^^)

はじめましてのお遍路さん。
お天気にも恵まれ、とっても気持ちがよかったです。
 
 

f:id:mahasamadhi:20180504163949j:plain

 
 
光啓先生が、先日の歩き遍路で、繋いでくださいました、今回の私たちのはじまり。はりまや橋

ずっと私たちを照らしてくれた、大きな光。
 
 

f:id:mahasamadhi:20180504164003j:plain



そこ、ここに、ある、たくさんの光と影。

落ち葉を踏む音・感触。
 
 

f:id:mahasamadhi:20180504164016j:plain

 


道々のたくさんのいのち。

 

 

f:id:mahasamadhi:20180504164051j:plain

 

私たちを見守り、支え、励まして下さる、遥か昔からの光。

私たちを導いて下さる、不屈の背中。
 
 

f:id:mahasamadhi:20180504164105j:plain

 
大きく、広い、空と海。
 
どこまでも続く地平線。

水面にきらめく、光の粒。

疲れた身体を癒してくれる、波の音。

誰かの涙に、寄り添う心。

誰かの溢れるよろこびに、自分までも躍り出す心身。

道中頂いた、ありがたいお接待。

いのちを守り、慈しむ、あたたかな姿。

笑顔、涙、汗。
よろこびも、痛みも、恐れも。
あふれるものに、こたえる、ともになりひびく。

どのいのちも、美しくて、可愛くて、愛おしかった。
この、いのちのぬくもり。きっと、ずっと、忘れない。
 
私のすべてが、大きな眩い光にひらかれていた
どこにもない、貴いひとときでした。

この日まで、たくさんの準備をしてくださった皆さま方
ご参加叶わず、エールを送ってくださった皆さま方
当日、たくさんのお接待、あたたかな心をくださった皆さま方
本当にありがとうございました☆
 
31番札所 竹林寺さん
32番札所 禅師峰寺さん
33番札所 雪蹊寺さん

それぞれのはじまり。

このご縁に、この奇跡に、深く深く感謝です。
かけがえのない、しあわせなひとときを、本当にありがとうございました☆ 
また第2弾も、楽しみにしています!