にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【皐月・5月のお誘いです】お寺でシンギングボウル 5月の新緑編 台東区 忠綱寺

5月19日(土)

台東区 忠綱寺 さんにて

お寺でシンギングボウル 5月の新緑編 が開催されます。

 

奏者は 

 

茅ヶ崎
秋山千鶴子先生

http://singingbowl-bsm.com/

 

シンギングボウルBSM認定セラピスト
ハマシュウ さん

https://ameblo.jp/dahamabowl/

 

シンギングボウルBSM認定セラピスト
たむら ちふみ さん

 

私は、当日、受付をしております☆

 

お寺の清らかな空間の中で、奏者の皆様の重なる伸びやかな音の波に

心と身体を包まれる、優しいひととき。

ベストタイミングな方、是非味わいにいらして下さい~☆

 

 

フェイスブックのイベントページです☆ ↓↓↓

 

www.facebook.com

 

 

秋山千鶴子先生のブログでのご案内です☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

ハマシュウさんのブログでのご案内です☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

私がこれまでに味わった、お寺でシンギングボウル の記事です☆ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com