にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

啓蟄前夜のよろこびとお誘い☆

スーパーで、とあるお年を召された紳士と、店内の通路ではちあわせ。

 同じタイミングで、私も紳士も身体が微妙にビクッ(*_*)

どなただったかな...

 

しばらくして思い出しました。

いつも帰りに同じ時間のモノレールに乗って、同じ駅で降りる方だ(笑)

 

お互い、帰り道にスーパー。

さっき駅にいたよね、っていう不思議な面白さ。

なんだか、こういう空気、あたたかくて嬉しくなる~(*^^*)

 

あたたかくて嬉しくなる...と言えば...

そうそう!

明日は大好きな啓蟄(*^^*)

虫さんたちのように、眠りから覚めて、動き出したい...

そんなあなたにお誘いです\(^^)/

出た! 強引ぐ まい うぇい (笑)

 

啓蟄前夜のお誘い☆】

3/17(土)、3/18(日)、天宮光啓先生の瞑想会・法話会が開催されます。

3/17(土)の 祈りの瞑想法 で、シンギングボウルを奏でさせて頂きます。

静寂、平穏、心休まるひとときを、ご一緒しませんか(^^)

 

先生のblogです ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

見学等も、大歓迎とのことですので、是非お気軽にです(^^)

私自身も、ちょうど昨年3月に初めて参加させていただきました。

振り返れば、感慨深い春です。

参考までに、その時の記事です ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

ベストタイミングな方、お会いできることを、心よりお待ち申し上げております☆