にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

東寺 京都研修 2日間の旅

 2/9(金)、2/10(土)、京都に行ってまいりました。

約25年ぶり!

 

2/9(金)は、かねてから訪れてみたかった、東寺さんへ。

昨年から、立体曼荼羅によばれている感覚で、いつか行ってみたいと思っていました。

 

f:id:mahasamadhi:20180212085810j:plain

 

 

大きな日の光と、流れる雲。

 

 

f:id:mahasamadhi:20180212085910j:plain

 

 

見上げるこのショット。童心にかえるかのような、よろこび。

 

 

f:id:mahasamadhi:20180212085923j:plain

 

 

虹色の般若心経。

 

 

f:id:mahasamadhi:20180212085750j:plain

 

 

まさかの、吉兆、アオサギさん。

先日も、地元で会ったアオサギさん。

再びここで出逢えたことに、強いメッセージを感じました。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

この日は、京都でお仕事後の光啓先生との東寺さんでの合流が叶い

有り難いお時間をご一緒させていただきました。

学びが深い深いひととき。この奇跡にも深々と感謝です。

お忙しい中、貴重なお時間を、本当にありがとうございました。

 

東寺さん、本当に素晴らしかったです。

よばれていた意味が、今、腑に落ちました。

 

 

f:id:mahasamadhi:20180212085959j:plain

 

 

翌日2/10(土)は、京都研修、勉強会でした。

蹴上(けあげ)駅下車、京都市国際交流会館にて。

上のお写真は、風情あったので、思わずパチリ。

水力発電所とのこと。すごい!

 

 

f:id:mahasamadhi:20180212090011j:plain

 

雨が結構降っていたのに、光が射して。

私たちを照らして下さっていました。

 

勉強会では、深い学びのお時間。

やはり集まる方々のエネルギーが研ぎ澄まされていた...

お隣のお席になったAさんは、お話していくうちに、ご縁が深いことを感じました。

情熱を内包した静寂、澄んだエナジーを、Aさんから感じました。

近く、また再会したいですと、お伝えしました。

Aさん、是非是非、ご連絡お待ちしております☆

 

帰りに、ひょんなことから、同じ東京から参加されていたMさんとお友達に☆

新幹線までのお時間をご一緒させていただきました。

イノダコーヒーさん。

 

f:id:mahasamadhi:20180212115423j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20180212085939j:plain

 

びっくり仰天。エビフライのロールパン!!!!

 

道を究めていらっしゃるMさん。それなのに、軽やかで謙虚。

やはり、究めるって、すごいことだなぁと。

また、是非、東京でもお逢いしたいです!

お声をかけて下さって、本当にありがとうございました☆

 

ご縁て不思議でありがたい。

そうしみじみと、味わい、愛でる、2日間でした。

 

この日のために、ご協力下さいました皆様方

この場へ私を運んで下さいました、様々なご縁に感謝です。

本当にありがとうございました☆