にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

まるでひとつの呼吸みたいに〜9/6うお座満月〜

あなたが味わったよろこびも

 

 

 

あなたの愛する人が味わった痛みも

 

 

 

僕の全てを揺らしてく。

 

 

 

自分のフィルターを通ってるから

完全に一致してるわけじゃない。

 

 

 

なのに

あなたの見た景色や

 

目に見えぬエナジーを生き、祈る人々。

 

重なるキセキたちの上に立つ、いのちたち。

 

 

 

まるで

遥か昔から知っていたような

懐かしくあたたかな想いで

ただただ、泣けてくる。

 

 

 

別々なのに

自分の呼吸とは別の

もうひとつの呼吸を

あなたと一緒にしてるみたいだ。